98漫畫網

您的當前位置: 98漫畫網首頁 » / 2013 / 日文 » QコちゃんTHE地球侵略少女(日文)

更新至:地球侵略少女日文 002卷

QコちゃんTHE地球侵略少女(日文)

Qコちゃん THE地球侵略少女

清掃局員等に由る地球人浄化に反発した大宇宙児童福祉事業団は、清掃局員等に対抗する手段として地球人にピュア爆を渡す。それを手にした秘密結社ジャグ・Gは地球環境整備を目的としてピュア爆を國家間の紛爭に利用する。その頃日本は東日本帝國と西日本人民共和國の戦爭の結果、黒ウサギが政権を握り、老人の粛清、攜帯電話の使用禁止、強制疎開、配給制等が実行され、荒廃した日本で安全に住めるのは特區だけとなってしまった。その13特區に住むムジ・

清掃局員等に由る地球人浄化に反発した大宇宙児童福祉事業団は、清掃局員等に対抗する手段として地球人にピュア爆を渡す。それを手にした秘密結社ジャグ・Gは地球環境整備を目的としてピュア爆を國家間の紛爭に利用する。その頃日本は東日本帝國と西日本人民共和國の戦爭の結果、黒ウサギが政権を握り、老人の粛清、攜帯電話の使用禁止、強制疎開、配給制等が実行され、荒廃した日本で安全に住めるのは特區だけとなってしまった。その13特區に住むムジ・キリオは記憶を欠落した福祉マシーンのQコと出會う。キリオ達が福祉マシーンに乗り込み、襲い掛かる清掃局員を撃破していく一方、ティプセという武器を得た秘密結社ジャグ・Gと黒ウサギの反亂分子は、黒ウサギ黨員及び百三十姉妹とその操縦者を抹殺せんと動いていた。

展開詳情

QコちゃんTHE地球侵略少女(日文) - 吐槽