98漫畫網

您的當前位置: 98漫畫網首頁 » / 2012 / 日文 » ちはやふる(日文)

更新至:ちはやふる 14卷

  • 出品年代: 2012 漫畫地區:
  • 漫畫劇情: 日文 漫畫作者: 末次由紀
  • 漫畫狀態: 連載中。最近於 [2017-12-18] 更新至 [ ちはやふる 14卷 ]。ちはやふる(日文)15 待更新。

(小學篇)モデルの姉が日本一になることが夢であった小學6年生の綾瀬千早は、福井からの転校生綿谷新に「自分のことでないと夢にしてはいけない」と諭される。そんな新の夢は競技かるたで名人になり日本一になること。真剣にかるたに臨む彼の姿に感化された千早は、幼馴染の真島太一も巻き込んでかるたの魅力へ惹きこまれていく。 (高中篇)小學校編から4年後。小學校卒業を期に3人はそれぞれの道を歩み始めた。たとえ離れていても、かるたへの情熱は変�

(小學篇)モデルの姉が日本一になることが夢であった小學6年生の綾瀬千早は、福井からの転校生綿谷新に「自分のことでないと夢にしてはいけない」と諭される。そんな新の夢は競技かるたで名人になり日本一になること。真剣にかるたに臨む彼の姿に感化された千早は、幼馴染の真島太一も巻き込んでかるたの魅力へ惹きこまれていく。 (高中篇)小學校編から4年後。小學校卒業を期に3人はそれぞれの道を歩み始めた。たとえ離れていても、かるたへの情熱は変わらないと信じていた千早。だが、福井へ戻った新は、祖父の死がきっかけでかるたから離れてしまっていた。それでも、新がかるたを嫌いになったわけではないことが解り、千早と太一の2人は卒業の時に交わした「かるたを続けていればまた會える」という約束を胸に、強くなって新と再會することを誓い合う。そして、進學先の瑞沢高校では新たな仲間とも出會い、いよいよ瑞沢高校かるた部が動き出す。

展開詳情

《ちはやふる(日文)》漫畫的作者的其它漫畫:

ちはやふる(日文) - 吐槽